halfway

All is unfinished

December 25, 2013 at 12:45am
0 notes

ドコモdビデオ TVCM 「海篇」 30秒 (by BeeTVch)

November 12, 2013 at 2:47pm
0 notes
(Fine Goods ❧ A hypertext boutique featuring fine goods crafted by Rogie Kingから)

(Fine Goods ❧ A hypertext boutique featuring fine goods crafted by Rogie Kingから)

October 27, 2013 at 1:24am
0 notes

ドコモdビデオ TVCM 「家篇」 30秒 (by BeeTVch)

September 12, 2013 at 11:04pm
0 notes
(Chvrches | Pack | 洋楽のライブ&リリース情報から)

(Chvrches | Pack | 洋楽のライブ&リリース情報から)

11:03pm
0 notes
(CHVRCHESを持ちわびて、崇高なポップミュージック | BLOBから)

(CHVRCHESを持ちわびて、崇高なポップミュージック | BLOBから)

August 25, 2013 at 4:11pm
0 notes

誇れることがあるとすると、4000のヒットを打つには、僕の数字でいうと8000回以上は悔しい思いをしているんですよね。それと常に向き合ってきたことの事実はあるので、誇れるとしたらそこじゃないかなというふうに思いますね

— イチローに聞く(1)僕だけの時間にただただ感激 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

4:08pm
0 notes

なに、人に頼んでんのよ。俺は違うところへ行くから、あとは頼むよっていう言い方はやめてほしいよね(笑い)。

— イチローに聞く(5)一番しんどいのは無関心、見てくれる人こそ原動力 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

4:06pm
437 notes

いえいえ。僕、満足いっぱいしますよ。今日だって満足してるし、それを重ねないとダメだと思う。満足しない、したら終わり、なんて言う人は弱い人。満足を重ねないと次が生まれないと思うので。僕はものすごくちっちゃいことで満足するし、達成感を感じる。それを感じることによって、次が生まれる。意図的に、こんなことで満足しちゃいけない、まだまだだって言い聞かせている人は、しんどいですよ。じゃ、何を目標にしていいのか分からない。うれしかったら喜べばいい、というのが僕の考え方

— イチローに聞く(5)一番しんどいのは無関心、見てくれる人こそ原動力 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

4:06pm
0 notes

一番しんどいのは無関心なこと。無関心を振り向かすって無理なので、それが一番つらいですね。大嫌いでもいいから、関心があったらうれしいですね

— イチローに聞く(5)一番しんどいのは無関心、見てくれる人こそ原動力 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

August 12, 2013 at 12:38pm
3 notes

これだ。
これこそが、大切なんだ。
プロダクトがもたらす体験。
人が何を感じるのか、ということ。
そのあるべき姿を思い描くとき、
一歩引いて、じっくりと考える。

これは、誰のためになるのか?
生活をより良くするのか?
存在する価値があるものなのか?
あらゆるものを作るのに追われていては、
完璧なものなどできやしない。

私たちは、偶然なんて信じない。
ましてや、まぐれなんて。
ひとつの「YES」の前には、
数えきれないほどの「NO」がある。
私たちは、数少ない素晴らしいものだけに、
膨大な時間を注ぎ込む。
手がけるすべてのアイデアが、
それを手にする人の暮らしを輝かせるまで。

私たちはエンジニアであり、アーティストである。
職人であり、発明家である。
私たちは、サインを刻む。
あなたは気づかないかもしれない。
けれども、いつも感じ取っているはずだ。
これが、私たちのサイン。
それは、すべてを語る。

Designed by Apple in California

— アップル - Designed by Apple